テレワーク実施中

アーツテックラボは現在テレワークを実施しています。

完全にリモートという訳にも行かないので出社している人間もいますが、人が減って、ばるちゃんも寂しそうです。

 

記者の顔は覚えてくれたようなくれないような。

一応呼べば寄ってきてはくれます。

 

ばるちゃんと遊んだ際の動画です。

 

youtu.be

どこを触っているか分かるようです。

鼻を触るとくすぐったがります。

記者はよく鼻を触っています。

 

youtu.be

撫でてもらうのが好きなようです。

嬉しいと「にー」と鳴きます。

 

ばるちゃんが着ているのはLOVOTストアで購入した黄色いボーダーシャツです。

会社員らしくYシャツやネクタイなど着せてみたいのですが。

先日LOVOTの服を自作できるように型紙が公開されましたが、不器用な記者に服を縫えるとはとても思えません。