中小企業 新ものづくり・新サービス展 観覧報告

11月14日〜16日にインテックス大阪で開催されていた「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に行って来ました。

記者は15日に行きました。
お客様が出展されていて、プレゼンテーションも行うので、それを見るのが主目的です。

昼前はパラパラな客足でしたが、昼過ぎには多くなっていました。

製造から情報まで雑多な企業が出展しているため、弊社に役立ちそうなものは無いかと会場を歩き回ってみるものの、あまり成果はありませんでした。

お客様のプレゼンテーションは概ね好評で良かったです。


インテックス正面


お客様のブース
展示は2会場に分かれていて、見て回るだけでも大変な数でした。