ET West 2014 観覧報告

皆さんこんにちは。初めまして、今年度新入社員として入社致しましたSです。

Embedded Technology West 2014/組込み総合技術展 関西へ観覧に行ってきました。

去年まではインテックス大阪で開催されていましたが、今年からはグランフロント大阪のコングレコンベンションセンターで開催されました。

大阪駅から直結で会場に行けるので、利便性が良いのが魅力的ですね。

会場に着くと、先着1000名様までのQUOカードを頂きました。嬉しいですね。

早速、会場内に入ると、組込みに関する様々な企業さんが多く出展されていました。

記者は7月29日に観覧してきました。ET Westでは出展ブースの観覧だけでなく、カンファレンスやセミナーも開催されていました。

記者もカンファレンスを1講受講して来ました。

大変勉強になりましたので、受講できて良かったです。

出展ブースで企業さんのお話を聞き、知識を増やすことができたので良い機会に恵まれたなぁと思います。

ブースを周っている間に色々粗品を頂きました。

皆さん趣味嗜好を凝らしていらっしゃるなーと思います。

興味ある方は来年のET Westを観覧してみてください。